ビールをボウルで飲む

ボウルに入ったビールを飲んでいるのをテレビでみた。カフェオレみたいな感じで。
美味しそうだったので早速まねしてみた。
頃合いのボウルがないので、水色の煮物鉢で代用。
すごく美味しかった!
缶ままでは炭酸がきついので、いつもビール用コップに入れてるけど
コップで飲むよりも断然美味しい。
ビールの香りがよくわかる。ビールってこんなにいい香りしてたんだと思った。
いつもより心地よくなり、食事も楽しく味わえた。
ただし水色の鉢にビールは似合わなかった。
テレビでみたように焦げ茶とか濃い色の焼物のボウルが似合いそう。
ビール専用のマイボウルを買おうと思います。
プロフィール

胡舟

Author:胡舟
北海道オホーツクに在住し北の海のクラフトを作っています。

カテゴリー
スポンサードリンク
Arcive
リンク
MOON
CURRENT MOON
検索フォーム